SSブログ

星野監督が辞任を発表!!マー君との関係が・・・? [芸能・スポーツ]

Sponsored Link

楽天イーグルスの監督、星野仙一監督が辞任発表しましたね!!
何やら今季いっぱいで辞めてしまうそうな・・・

hoshino.png

個人的には好きな監督だったのに残念だ~!
日本一にまで育て上げた男なのに残念だー!

さて後任は誰がされるのか非常に楽しみですが、
噂では大久保博元2軍監督が昇格ではないかとの話もチラホラと♪

今回の辞任表明、一節には業績不振を理由としているようですが、真相はいかなるものかと???
僕の推測&予想ですが、おそらくマー君がメジャー移籍になり、
やる気が無くなったのかな~とも思ったり、思わなかったり。

まぁ、男のケジメってやつなんでしょうかね。

Sponsored Link


タグ:星野監督
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。