SSブログ

ブラザー・コーンが復活!!待望のソロアルバム発売決定♪ [芸能・スポーツ]

Sponsored Link

バブルガム・ブラザーズのブラザー・コーンさんが再出発するそうで♪

11月26日にソロミニアルバム「Re.KORN」を発売予定!!
また本格的に歌手活動を開始してくれるそうです。

k.jpg

今回のアルバムは19年ぶりの発売となるようです。

いや~、この時を待ち望んでいたファンの方も多いのではなしでしょうか?
自分もその一人です♪

コーンさんは年齢も60歳近いと思いますが、ある程度の大人だからこそ発揮できる
シブさ、ノリ、歌声♪
考えただけでもワクワクしますね~

何故か曲を聴いているとパワーをもらえますから不思議!

まぁ、思いおこせば約2年前、元マネジャーとの間でトラブルがありましたが、
それは過去の話し。
そんなの関係ね~~♪ っとまでは言いませんが…

大切なのはこれからだと思います。


何はともあれ、おめでとう!

これからのコーンさんに期待しています!

いや、期待させてください!!

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。